HAED...【Humpty Dumpty】479日目♪台風のバカヤロ~~~~ -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

01 2012

HAED...【Humpty Dumpty】479日目♪台風のバカヤロ~~~~

本当は昨日に更新するはずが・・・

もう、イロイロとショックな事があり出来ませんでした。

一応、これは9月最後の更新分として。

まずはHAED。

台車が全部出てきました。

humpty121001-1.jpg

copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚
start:2011/6/10

下の草と地面も広げて見ました。

そしてお久しぶり~のBOY。

ズボンの青が見えてきました。

humpty121001-2.jpg


でも、ここで時間切れ・・・

9月のステッチはこれで終了。

全体図はまた明日更新します。


ショックだったことの前に、楽しんだ事を。

29日は、長居陸上競技場にて関ジャニ∞のコンサートへ娘と行ってきました。

台風の接近もありどうなる事やらとヒヤヒヤでしたが、
何とか開催され、屋根の無い席でしたので涙と雨でビチョビチョになりながら、
笑って泣いて踊って叫んで楽しんで来ました。

そして、ショックだった事。

30日の公演。

台風の為に中止。

IMG_1017.jpg

幻の公演となったチケット・・・

でも、台風となれば仕方ない。
何か事故が起きてからでは取り返しがつきませんから。

私たちは、29日の公演に行けただけでも良かったんです。

娘のお友達は30日の公演だけだったので、初の野外コンサートを見ることも出来ずに
終わってしまいました・・・

なんとも言えない悔しさはありますが、年末にもあるので
チケット取れたら行ってきます~
って、どんだけいくねん!!!って主人にツッコまれそうですが^_^;


そして、昨日は本当なら息子の小学校の運動会でした。

これまた台風の為中止・・・


平日に振り替えて開催されるようですが、
その日は下の子の行事と重なってしまった・・・

あ~~~~~~もう、
なんてタイミングの悪い台風なんだぁ!!!!!



いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment