HAED...【Humpty Dumpty】485日目♪28枚分終了 -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

07 2012

HAED...【Humpty Dumpty】485日目♪28枚分終了

ジミ~~~ですが、
下に伸びてます。

あまり見ても変化分からず・・・

humpty121007.jpg

copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚
start:2011/6/10

青いポツポツ、
花なのか何なのか分からずで
しかもあんまりキレイじゃないし・・・

苦労したのになぁ~

このままジミ~に横に伸びます。


毎晩、主人と晩酌しながら
ウダウダと話しながら食事します。

飲みながらなので、気が付けば1時間、2時間と時間が過ぎる。

この時間を早く切り上げればステッチに時間が取れるのですが、
この時間も大事な時間なんですよね。

そして、昨日は飲んだ後に刺したくなり
数目刺したものの睡魔が襲ってきて撃沈。

その結果、今朝は間違いだらけの箇所をほどくことに・・・


やっぱり飲んだ後にHAEDを刺すなんて無謀やね(笑)

自分に言い聞かせた。

飲んだら刺すな!


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



0 Comments

Leave a comment