コ~ト~ブ~キ~ - 日本刺繍

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

12 2012

コ~ト~ブ~キ~

ただ今、必死で宿題やってます。

めでたいです。

寿。

nihon121012.jpg

誰か結婚するわけでもなく、私にとっても幸せが訪れたわけでもありません。

これが課題なので、めでたくなくってもこれなんです。

ほんとはもっと金色なんですが、
ちょっと白っぽく見える?

日本刺繍は一針、一針を丁寧にしないと、
その上に重ねて刺していくので
最初に手を抜くと最後は残念な状態になります。

だからとても気を使うし、気を抜けないので疲れます。

でも、手をかけた分、愛情もわいてきます。

丁寧に、丁寧に。




いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ









0 Comments

Leave a comment