今年のバザー作品 - ハンドメイド

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

21 2012

今年のバザー作品

幼稚園のバザーに出す手作り品が完成。

今年は、座布団にしました。

121021zabuton.jpg

この時期って、学校行事も多いしイロイロと忙しい時期。

早く作らないと~と思うんだけど、
ギリギリになってあわてて作るのが毎年のパターン(笑)

布は買わなくってもいっぱいあるし、
これは簡単に作れるので、
来年はもう少し色々な布の組み合わせで作ろうかなぁ~

小学校も中学校もバザーが無いし、
幼稚園のバザーもあと2回。

こんな花柄の布ももう使う事も無いので、
使い切ってしまわないと。


今日は朝からHAEDに戻りました。

BOYのズボン、頑張ってます♪


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







0 Comments

Leave a comment