prairie(January) -  ▶ Prairie ...1year

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

15 2007

prairie(January)

(c)2001 The Prairie Schooler,Inc.
Summer&Winter

january.jpg


1月分が完成
今月は12月のサンタの次だったので、地味~でした。
もうちょっと色が欲しかったなぁ。

次の2月は可愛いのだけれど、白、白、白のベタ・・・
少し刺してから次のものに変えます。

次はAMAPのフリーに戻って仕上げるか、大作に手を付けるか・・・

迷う~
今は大作をスタートする気ではいるのだけれど、
明日考えよう。

1月も半分が過ぎてしまったが、今年のクロスステッチの計画を考えてみた。

・プレーリーの1年の完成
・プレーリーのクリスマスビィレッジの完成
・DMCのフラワーフェアリーの完成
・プレーリーの大作(2年計画)
・フリーチャートのアルファベットを1枚に刺す
・ラナーテを1作品仕上げる
・デンマーククリスマスの赤一色刺しを1作品

ん~~~これだけでもいっぱいいっぱいだなぁ。
たぶん、また素敵なデザインにビビッ!ときたら、
これもどうなることやら(笑)

さて、2007年の終わりにはどれだけ完成できているでしょうか?

今日は朝から免許の更新に行って来た。
月曜日だからか?
平日のなのにメチャ混み。
疲れた・・・
でも、免許の写真は前のよりよかったので良しとしよう。
ゴールドだったので、気に入らない顔で5年持ってたからなぁ。
今回もゴールドなので、無事にすごせばこの顔で5年。
前の顔から、今回の顔になる5年の間に、ケイが生まれました。

5年後の私はどうなってるのか?
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment