HAED...【Humpty Dumpty】508日目♪29枚分終了 -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

30 2012

HAED...【Humpty Dumpty】508日目♪29枚分終了

ワンパクBOYがひっぱりまたがっているお馬さんが登場。

口元やヒモの部分がとても細かいのですが、
その分綺麗です。

humpty121030.jpg

copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚
start:2011/6/10

これで29枚分が完了。

残り7枚分。

もう今年中の完成は無いと思うのですが、
日本刺繍の宿題をやりながら、まぁこのペースで進めたらOKかな?

さて、最近になって次回の作品を考え出しています。

と言ってもHAEDのチャートで持っているのは、
「The Three Little Pigs Dancing」だけなので、
これを刺すか、新しく購入するか。

他のデザイナーさんの作品で気になるものがあるのですが、
実際に刺さないと色やグラデーションの出方が分からないので、
迷うところ。


まぁ、来年のスタートになると思うので、
それまでいっぱい悩みます。

あれこれと次作を考える時間がいちばん楽しいかも♪


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ









スポンサーサイト

2 Comments

yuka  

Re: No title

Alvisaさん

ほんと次の作品を考える時って、ワクワクしますよね~

私は大きい作品を作ることが多いので、
途中で辞めたくないのもあって、
毎回真剣に悩みます(笑)

原画と色が違うとショックですね・・・
HAEDは当たり外れがあるようなので、
ほかの方が刺していない作品を刺すときはドキドキですね。

この「Humpty Dumpty」も原画よりも全体が暗く濃い色になっています。

影の部分なんてグレーじゃなく、紫ですから。

刺しているときは、何度もこれで大丈夫か???って思いましたが、
出来上がってくるといい感じなので良かったです。

日本に戻られるんですね。
今頃は準備で忙しいのでしょうか?

どうぞお気をつけて、久しぶりの日本ゆっくり楽しんでくださいね。

2012/10/31 (Wed) 13:54 | EDIT | REPLY |   

Alvisa  

No title

クロスステッチも日本刺繍もきれいですねっ。
これは図案もキュートだし素敵〜!

そうそう、次を考えている時って楽しい悩みですよね。
私は今刺しているthe wood fairy、昨日顔が出てきたんだけど色が原画と違いすぎるみたいでテンション☟。
浮気したくなって他のチャート買おうか見ちゃいましたよー。(笑)

とは言え、あさってからは一ヶ月の帰省。久しぶりの日本だー♪
今はイタリア在住です。遠くてなかなか帰れないんですよ。
しばらくご無沙汰しちゃいますがまた 12月にお邪魔します!!

2012/10/30 (Tue) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment