HAED...【Humpty Dumpty】510日目♪10月の成果 -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

01 2012

HAED...【Humpty Dumpty】510日目♪10月の成果

今日から11月。

今年も残り2か月で、どの位ステッチも進めるか分かりませんが、
コツコツ頑張ります。

10月のステッチの成果です。

   9/30
9/30
   

   10/31
10/31

copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚
start:2011/6/10

これで29枚と半分ほど終わりました。

左側の草の部分は、刺している割には
あまり変化が分かりませんね・・・

右側のBOYは足元が出てきて、お馬さんの頭も全部出てきたので
絵に動きが出てきました。

月が終わるまでは全体を広げて見ることが無いので、
今回もどう見えるかワクワクしながら、
スクロールフレームから外しました。

広げて見て、「うぉ~~~~~。めっちゃきれい~~~~!!!」
と思わず声が出ました。

ここまで大きくなるとやっぱりすごいです。

11月はまた左端のここからスタート。

humpty121101-2.jpg

この下は40段ほどで下のラインに到着なので、
左下の角を目指して頑張ります。



いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ










2 Comments

yuka  

Re: No title

★優 さん

応援ありがとうございます。
時間はかかりますが、丁寧に頑張っています。

また見に来て下さいね。

2012/11/05 (Mon) 10:30 | EDIT | REPLY |   

優  

No title

素晴らしい作品を手がけていらっしゃるんですね。凄いです!パチパチ!応援していますよ♪

2012/11/02 (Fri) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment