HAED...【Humpty Dumpty】511日目♪3つめの角とったど~~~ -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

02 2012

HAED...【Humpty Dumpty】511日目♪3つめの角とったど~~~

左下の角に到着。

この角を刺した時、
小さくガッツポーズしました(笑)

これで後は右へ右へと進むのみ。


humpty121102.jpg

copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚
start:2011/6/10


ビロビロと下に糸端が出ていないって
綺麗だわ。

ここは割と色が固まっていて、
黒のベタが続きますので、
進みは早いのですが・・・

色替えがないと、単調になり

超眠い~!!!

刺している途中で、意識が無くなる事数回・・・

もうちょっと明るい色だったらそうでもなかったかも。

睡魔と闘いながらがんばります。



いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ








4 Comments

yuka  

Re: (汗`・ω・ι)タラー つい・・

★ekoekoさん
HAEDのかけもちだと、しょうがないですよ~
1つの作品でも、こんなに時間がかかるのに・・・

私は暗い色に苦戦中です(笑)

お互い頑張りましょう~!

2012/11/05 (Mon) 18:49 | EDIT | REPLY |   

ekoeko  

(汗`・ω・ι)タラー つい・・

OZばかり進めてしまい本日から3ブタをチクする予定です。
私は全く終わりが見えませんが・・頑張ります。笑

2012/11/05 (Mon) 13:13 | EDIT | REPLY |   

yuka  

Re: おお~!

★ekoeko さん

おりがとうございます~
残りはあと一つの角。

終わりが近づいてきた感じがあって、
やる気もUPです。

ozと3ぶたさん、頑張ってますか?

2012/11/05 (Mon) 10:33 | EDIT | REPLY |   

ekoeko  

おお~!

3つ目の角到達おめでとうございます(´∀`*)

2012/11/02 (Fri) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment