EMS Project2008"Rose Sampler"...19 - EMS

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

07 2012

EMS Project2008"Rose Sampler"...19

  • CATEGORYEMS
  • COMMENT0
また間違えた・・・

今日のスイミングの待ち時間に刺した部分、
半分は間違えてほどくことに・・・

ems_project2008-19.jpg

EMS Project2008"Rose Sampler"
(c)2008EllenMaurer-Stroh.All right reserved.

Permin Linen 32ct Nature
DMC777*DMC99*BLANC
2008.2/1~

何やってんだろうね~

下のボーダーの柄、一つ多かったんです。

この先には年号が入るので、ボーダーが無くなるのですよ。

単純ほど緊張がなくなり、ミスばっかり。


----------------------------------------------------------

昨日はケイの学校が休校でした。

私立の学校なので、時々平日がお休みになります。

が・・・・

平日に、小学生の男子と家にいてもしょうがないのですが・・・

っで、ドライブ&お買い物に行ってきました。

我が家は、30分も車を走らせば、奈良にも和歌山にも行けるところ。

今回は和歌山へ。


柿が旬で、すごい数の柿が並んでいました。

それも激安!!!!

20121107-1.jpg

たぶん、皮に黒い筋などが入っていて、贈答用には使えないって事でしょうが、
袋に9個入っていました。

でも、お味は同じで甘くてシャキシャキでめっちゃ美味しいのです。

そのお値段、

20121107-2.jpg


160円って間違えてませんか????

ってぐらい安いんですが、袋に入っているものはほとんどこんな値段でした。


ケイと2人で持ちきれないほど買ってきました~

飲んだ翌朝には、ピッタリのデザート(笑)



いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ





0 Comments

Leave a comment