EMS Project2008"Rose Sampler"...完成&額装 - EMS

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

18 2013

EMS Project2008"Rose Sampler"...完成&額装

  • CATEGORYEMS
  • COMMENT2
秋に放置したこのブログ^_^;

春に再開です・・・

お久しぶりです。

イロイロあったと言えばあったし、忙しかったと言えば忙しかったのですが。

またボチボチ更新していきます

超マイペースですみませんm(__)m


さて、やっとこちらのバラのフリーチャートが仕上がりました。

ems_project2008-20a.jpg

EMS Project2008"Rose Sampler"
(c)2008EllenMaurer-Stroh.All right reserved.

Permin Linen 32ct Nature
DMC777*DMC99*BLANC
2008.2/1~2012.12/31

仕上げたのは年末。

ジャニーズのカウントダウンコンサートを見ながら仕上げました。

ナント!!!5年ほどかかってるやん^_^;


ギリギリ2012の完成で、年号も2012にしました。

ems_project2008-20b.jpg

真ん中のイニシャルは「y」


ems_project2008-20c.jpg

そして、500円で見つけた額に入れました。

サイズもいい感じです~♪

ems_project2008-20d.jpg

ただちょっとシワが気になる・・・


HAEDもほんと少しずつですが、刺し始めました。

また、次回ご紹介しますね。


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


2 Comments

yuka  

Re: No title

Tomoさん


お久しぶりです~

こんなに長くお休みするつもりでもなかったのに
気が付けば冬の間冬眠することに・・・

またゆっくりですが更新していきます。

美味しいパスタが食べたいです♪

また今度お邪魔させてくださいね~

2013/03/21 (Thu) 11:09 | EDIT | REPLY |   

Tomo  

No title

完成おめでとうございます
とっても素敵ですね~!
額もぴったりですね

ブログ再開とても嬉しいです^^
私もブログもステッチも超マイペースですが
ずっと続けたいな~と思っています。

HAED経過も楽しみにしています。


2013/03/18 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment