Passione Ricamo フリーチャート...完成 - Passione Ricamo

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

02 2013

Passione Ricamo フリーチャート...完成

スタートから5年以上経ちましたが、
ようやく完成です。

最後あと数目のところでストップしていましたが、
昨日仕上げました。


roseswreath11.jpg

(c)1998-2008 Passione Ricamo(R)by Laura G.Lattuada
Roses Wreath Gift Chart for 10 year celebration

stitch count:162x137
permin scan-linen 28ct Silvery Moon
2008.1/19~2013.4/1

丸枠に入っているので小さいと思われるでしょうが、
この丸枠、直径30㎝あります(笑)

もちろん持って刺すことは出来ないので、
テーブルに置いて、端に辞書などの重い本を置いて固定して刺していました。

サイズがピッタリなので、このまま端の布を処理して
丸枠のまま飾ってもいい感じです。

HAEDや日本刺繍の細かい物ばかり見ているので、
28ctの2本取りはビッグサイズ。

32ctか36ctで刺すと、コンパクトになってカワイイと思います。

フリーチャートですが、とっても華やかなリースなので、
お花が好き、バラが好きという方にお勧めのチャートです。

これでHAED以外の刺しかけで残っているのは1つになりました~

そう、あの超ビッグサイズのprairieのアルファベットです!!!

今年こそは仕上げるぞ~


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/12 (Fri) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment