Prairie-&...完成 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

07 2013

Prairie-&...完成

もういつ完成していたのかも思い出せないほど
前に出来上がっていました(笑)

私の刺した作品の中では、一番大きな作品です。

prairieのアルファベットを一枚に全部刺しています。

最後の【&】


prairie-&2

Y★&★Z(c)2004 The Prairie Schooler,Inc

アルファベットがカラフルでカワイイ!!

prairie-&1


そして残るはあと一マス分

最後は自分で考えようかとも思ったのですが、
結局やめました

ここまでかわいくできたのに、
自分のデザインが入って台無しになったらもったいないので・・・

昨日から最後のマスは刺し始めました。

いよいよ完成は目前だ~


おまけの1枚

こんなに大きいの

3人目のユウが生まれたときに、大きさを比べるために乗せて見た(笑)

今ではこの子も幼稚園の年中さん

大きくなりました




いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment