Prairie-2回目のH...1 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

12 2013

Prairie-2回目のH...1

いよいよ最終ブロックに突入~

最後はこの文字にしました

prairie-2H1


G★H★I(c)2002 The Prairie Schooler,Inc

布 35ct Linen Lambswool
2007.1.15~

2回目の【H】です

なぜ、【H】か?

それは、我が家のイニシャルだからという
単純な答え^_^;


本当は、家族の名前を全部入れてデザインしようと考えたんですが、
考えた時には4人家族でしたが、
刺している途中で5人家族になることになり、
名前が決まらないことにはデザインも考えられないなぁ~
ってことで放置


でも、いざ考えて見ると難しいので
あきらめて2回目の【H】で〆ることにしました

そして、この写真を撮って続きを刺すぞ!!!と
針を持って間違い発見・・・


刺しなおします(-_-;)


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ




0 Comments

Leave a comment