Prairie...Christmas Ark...1 -  ▶ Prairie...Christmas Ark

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

31 2014

Prairie...Christmas Ark...1

お久しぶりです。

去年の4月から放置状態のここですが、
ちょっと戻ってきました。

今まで何をしていたかと言いますと・・・

クロスステッチは、ほとんど手を付けておらず、
日本刺繍のカリキュラムをこなすのに必死でして^_^;

年明けになんだかクロスステッチが懐かしくなり、
2~3日前からまたチクチクと針を持っております。


去年の夏くらいに新しいものに手を付けていまして、
それを引っ張り出してきました。


こちらです。

Christmas Ark

ⓒ1991 The Prairie Schooler,Inc.
Book No.32

【Christmas Ark】

Sthitch Count 201W×153H
18Count Aida Brown


日本刺繍の絹糸の扱いづらさを考えると、
このDMCの糸は楽ですね~♪

しかもAidaだし


そろそろ更年期の始まりでもあるのか、
最近体調がすぐれずウダウダと考えては落ち込むことも多いのですが、
手を動かしながら上手に付き合っていこうと思っています。

今年の目標。

1ヶ月に1回は更新する(ゆる~~~い目標にしております)

よければお付き合いください。



いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



0 Comments

Leave a comment