prairie...ABC...完成 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

03 2014

prairie...ABC...完成

7年かかってようやく完成いたしました~~~~

中断中断しながらも投げ出さずに
なんとか最後の【H】が終わりました。

prairie-2H2.jpg

G★H★I(c)2002 The Prairie Schooler,Inc

布 35ct Linen Lambswool
2007.1.15~2014.2.3


アイロンをあてることもせずにお見せいたします。

しわくちゃで申し訳ない・・・

しかもお天気が良くなかったので、暗いのですが

prairie-ABCD10.jpg

でか~~~~~~~い

出来上がって嬉しいのですが、これどうしましょう???

どこに飾るねん!!!


ちなみに左に見えるテレビは42型です。



7年間のいろいろな思い出が詰まった作品ですので、
なんとか綺麗にして飾ろうと思います。

また、その時はご紹介いたします。


こうして見ると、やっぱりprairieのデザイン、色使い、
好きやわ~


そして、早速今日新しいものに取り掛かる準備をしておりました。

それは、また後日発表いたします。

お楽しみに♪


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



スポンサーサイト

2 Comments

yuka  

Re: はじめまして。

★oonさん

はじめまして~

読み逃げ専門なので、ご挨拶もせずにすみません・・・

私は刺している間が楽しくって、刺し上がると
気持ちは次の作品に行ってしまうので、
額にもはいっていない完成品がいっぱいあります^^;

これも、そのまま押し入れに入りそうです・・

また、時間があれば遊びに来てくださいね♪

2014/02/12 (Wed) 15:59 | EDIT | REPLY |   

oon  

はじめまして。

はじめまして。
足跡から飛んできてみました。

大作ですね!!素晴らしい!
私も出来上がった後、飾りどころに困る派です。苦笑

それにしても大きい!ベッドカバーにでもなりそうです。
いやはやすごい。

2014/02/11 (Tue) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment