DMC...The Sweet Pea Fairy...2 -  ▶ DMC...The Sweet Pea Fairy

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

08 2014

DMC...The Sweet Pea Fairy...2

楽しくって、止められません~

The Sweet Pea Fairy-2

ⓒThe Estate of Cicely Mary Barker 2002
ⓒK4575

【The Sweet Pea Fairy】

Design size 25x35.5㎝
Fabric...Zweigart 32 count Linen

start:2014/2/4

姉ちゃんの上半身から顔にかけて
現れてきました。

色変えも多く、1/4ステッチがあったりで
進みは遅いですが、
楽しく刺しています♪

バックステッチもたくさん入る部分なので、
またそれが入れば絵になるんでしょうね。

クロスステッチのさし終わった部分から
バックステッチも入れていくつもりです。



昨日の夜から降り続いた雪

この辺りではこれだけ積もるのは1年に1~2回ぐらいです


20140208.jpg

道路は朝には雪も解けていたので
大きな混乱はなかったようですが、
やっぱり寒い!!!

私は雪国には絶対に住めません・・・




いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



0 Comments

Leave a comment