Prairie...Christmas Ark...2 -  ▶ Prairie...Christmas Ark

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

12 2014

Prairie...Christmas Ark...2

大きな船が出来ました

と言っても、上の濃いグレーの糸が無くなったので、
購入まではそのままになります

Christmas Ark-2

ⓒ1991 The Prairie Schooler,Inc.
Book No.32

【Christmas Ark】

Sthitch Count 201W×153H
18Count Aida Brown

アイーダは目が数えやすいのですが、
固いのです

私は下から針を出すとき、左手の薬指で押し上げるのですが、
アイーダで刺すと痛くなるのです。

同じところに針が当たるので、穴が開きそうで^^;

指サックでもしたほうがいいかも。

ここからは、たくさんの動物たちが登場します。

左右に同じ動物が向かい合う形になるのですが、
少しずつ違うんですよね~

その違いも紹介できたらいいなと思っています。


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



0 Comments

Leave a comment