DMC...The Sweet Pea Fairy...3 -  ▶ DMC...The Sweet Pea Fairy

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

24 2014

DMC...The Sweet Pea Fairy...3

先週、外出が続き
疲れが一気に爆発。

昨日は、外出予定だったのに起き上がれず
一日寝込んでしまった(/_;)

今日は末っ子を送り出して、
このブログをUPしたら、たまっている家事を片付けます。

姉ちゃんの上に向かって進めてみました。

The Sweet Pea Fairy-3

ⓒThe Estate of Cicely Mary Barker 2002
ⓒK4575

【The Sweet Pea Fairy】

Design size 25x35.5㎝
Fabric...Zweigart 32 count Linen

start:2014/2/4

スイートピーのお花が見えてきました。

まだバックステッチは全く入っていません。

布の色が薄いパープルなので、
ピンクの色がとてもきれいに見えます(^.^)


昨日の外出のついでに、プレーリーの【Christmas Ark】で
不足している糸を買ってくる予定だったのに
またまた先延ばしに・・・

しばらくはこのフラワーフェアリーを頑張ります。


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ




0 Comments

Leave a comment