Prairie...Christmas Ark...4 Moon(Left) -  ▶ Prairie...Christmas Ark

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

02 2014

Prairie...Christmas Ark...4 Moon(Left)

船の左上に輝く月

Christmas Ark-4

ⓒ1991 The Prairie Schooler,Inc.
Book No.32

【Christmas Ark】

Sthitch Count 201W×153H
18Count Aida Brown


足りなかった刺繍糸は
今日長女が市内に遊びに行くというので
「買ってきて~~~~」と頼みました

ネットで頼めばいいのですが、
糸1本だけではもったいないし、
SHOPを見ればその他の買い物が多くなりそうだし^^;

このチャート、1991年という古いものです

昔、prairieが大人気(今も私は好きです)だった時に、
オークションで手に入れたものです

すでに廃盤だったので、
高額でしたがオークションでGET

他にもいろいろオークションで手に入れたものもあります

最近、手持ちのチャートをいろいろ見返して
そんな廃盤チャートは、
持っているだけじゃなく
一つでも刺していこうと思っています

今の流行は若い方たちにお任せして、
私は少し前の好きだったものを
ゆっくりご紹介していきます


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment