DMC...The Sweet Pea Fairy...5 -  ▶ DMC...The Sweet Pea Fairy

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

03 2014

DMC...The Sweet Pea Fairy...5

右上の角、到着~


The Sweet Pea Fairy-5

ⓒThe Estate of Cicely Mary Barker 2002
ⓒK4575

【The Sweet Pea Fairy】

Design size 25x35.5㎝
Fabric...Zweigart 32 count Linen

start:2014/2/4

ピンクとグリーン

ウキウキする組み合わせ


ここから少しずつバックステッチを入れていく予定



今日は朝から市の無料健診に行ってきました

今年で4回目の健診ですが、
年々血圧が上昇↑

去年はとうとう高血圧ラインを超えてしまいました・・・

昔は低血圧だったのに(/_;)


年末からずっと体調の悪い日が続き、
寝込むことも多かったので、
2月はアルコールをほとんど飲みませんでした
(毎日飲んでた私にしてはすごい事!!!)

そして今日の健診では正常値に♪

原因は飲みすぎやったんか(-_-;)



いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment