Prairie-A...完成 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

24 2007

Prairie-A...完成

A★B★C(c)2002 The Prairie Schooler,Inc

prairie-a3.jpg


約10日ほどで1文字完成。
でも、となりのBの文字も少しずつ刺しながらだったので、
1文字だけならもう少し早かったかも?

今日は、夜の10時に寝て、1時半に目が覚め
ごそごそと起き出しステッチしてました。
これは、夜更かしと言うのか、早起きと言うのか?
5時半ごろから布団に戻りましたが、
すっきりしない寝かたでした。

ステッチは進んだような、そうでないような・・・
前に保存していたキルトフェスティバルのビデオを見ながら刺したので、そっちにかなり目を奪われ手が止まる時間が多くって。
キルトも素敵だなぁと思いながら、未だやったことがありません。
いつかはやってみたいものです。

カテゴリーを細かく分けてみました。
前は「クロスステッチ」だけでしたが、ここに書くのはほとんど
クロスステッチネタなので(笑)


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment