HAED...【Humpty Dumpty】1012日目♪感覚を取り戻し中 -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

17 2014

HAED...【Humpty Dumpty】1012日目♪感覚を取り戻し中

ボチボチとやってますが、
なかなか感覚が戻らない・・・

オーガナイザーの記号の位置もすっかり忘れてしまって、
色を変える時には、記号を探すところから始まり、
刺し終わって針を戻す時もまた探し(-_-;)

もうね~~~最近忘れるのは得意ですから~~~

あまり変化ありませんが、
今はこんな感じです


humpty140317.jpg

copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚
start:2011/6/10

面白くない絵ですなぁ・・・



先週、長女の中学の卒業式が無事に終わり、
今日は高校の入学金の振込に行ってきました。

やれやれという感じです

中学の3年間はいろいろありました

反抗期は自分にも経験があり、
気持ちはわかるのですが、
今はネット社会

親の知らない、わからない、見えない世界がいっぱいで
今の子育ては本当に難しいなぁと感じています

親も頑張って成長していかないとね!




いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



0 Comments

Leave a comment