Prairie...Christmas Ark...7 cow&bird(left) -  ▶ Prairie...Christmas Ark

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

18 2014

Prairie...Christmas Ark...7 cow&bird(left)

牛の背中に乗っている赤い鳥

何の鳥でしょう?

Christmas Ark-7

ⓒ1991 The Prairie Schooler,Inc.
Book No.32

【Christmas Ark】

Sthitch Count 201W×153H
18Count Aida Brown


短縮授業中の長男

長女は今日は、高校の制服の引き取りに出掛け、
次男の幼稚園はまだお弁当ありなので、
お昼は私と2人

お昼を食べて、「何しよぅかなぁ~」と考えるも
今日の塾の宿題の計算のプリントがまだ出来ていないぞ!

ってことで、時間を計りながら
「えーっと、1繰り上がるから4で・・・・」
とブツブツ言いながら計算に必死

私は、「3目の次は5目だから・・・」
私も息子の横で目数数えるのに必死


なんとかプリント仕上げて塾に行きました。

よく頑張りました♪


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment