HAED...【Humpty Dumpty】1025日目♪モヤモヤ半分は超えた -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

30 2014

HAED...【Humpty Dumpty】1025日目♪モヤモヤ半分は超えた

手は動かしているものの、
ブログの更新がなかなか出来ず

モヤモヤ、伸ばしました


humpty140330-1.jpg

copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚
start:2011/6/10

これだけ見ても進んだかわかりにくいですが、
上の車輪を見れば前回よりも進んだなぁとわかる(^.^)

スクロールフレームに巻いた状態ですが、
今はこんな感じ

humpty140330-2.jpg

半分のラインは超えてます~

そろそろ、このモヤモヤにも飽きたので、
上に上がってテンション上げてみたいと思います




いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



0 Comments

Leave a comment