Prairie...Christmas Ark...9 Lion(left) -  ▶ Prairie...Christmas Ark

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

31 2014

Prairie...Christmas Ark...9 Lion(left)

メスのライオンですが、
これはかわいいのかしら???

これだけみると、「・・・・」って感じですが


Christmas Ark-9

ⓒ1991 The Prairie Schooler,Inc.
Book No.32

【Christmas Ark】

Sthitch Count 201W×153H
18Count Aida Brown


今日で3月も終わり

昨日は古いパソコンを処分して、
すっきりしようとハードディスクを取り出すのに
午前中かかった・・・

古い古いノートパソコン3台

後は、XPのデスクトップパソコンが残ってるが、
気力が無くなり終了

押し入れに入れっぱなしだったのですが、
スッキリ生活を目指して、ちょっとずついらないものを
出していきます

とにかく物が多すぎるんだなぁ・・・

わかってるけど捨てられない性格です

お片付け、得意な方が羨ましい


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



0 Comments

Leave a comment