HAED...【Humpty Dumpty】1028日目♪32枚分終了 -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

02 2014

HAED...【Humpty Dumpty】1028日目♪32枚分終了

残すところあと4枚になりました

早くこれを仕上げたい!の
気持ちも大きいのですが、
早く次の作品を始めてみたい!!!
の気持ちも日に日に大きくなり、
コツコツと頑張ってます

今刺しているのはこの部分です

humpty140402-1.jpg


copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚
start:2011/6/10

BOYの足元を仕上げにかかってます

靴下から靴の部分

結構色替えもあり、靴下にはラメも入りで
なかなか時間がかかります


そして、お久しぶりの全体図

前回のUPはなんと2013.3.25

1年以上前です・・・

2013.3.25
humpty130325-2.jpg
        ↓

2014.4.2
humpty140402-2.jpg


写真の大きさが違いますがお許しを・・・

写真で見るよりも実物はかなり色鮮やかです♪

広げて写真を撮っていると、
末っ子が
「うわ~~~~~、きれいなぁ~~~~
 こんなん作ってたんや~~~」
と覗きに来ました(^.^)

そう、刺しているときは汚れ防止のため
刺している部分以外は布で覆って見えない状態なので
彼にとっては初見状態だったのです

このBOYがちょうど今の末っ子と同じようなやんちゃぶりで
ますますかわいく見えます

残り4枚、頑張るぞ!!!


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



0 Comments

Leave a comment