Prairie-B -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

30 2007

Prairie-B

A★B★C(c)2002 The Prairie Schooler,Inc

Prairie-b1.jpg


Bのブロックはかなりベタベタです・・・
今は鳥の濃茶3371とえさ?の黄3828の2色ばっかり・・・
さすがにちょっとうんざり気味。

ハサミを手芸店で買ってみました。
ほんとは孔雀やこうのとりなどのおっしゃれ~なのが欲しいものだけど、使い勝手を考えるとこっちになりました。
そりばさみです。
私は表に糸を出す事が多いので、布ギリギリに切るので
そりの方が切りやすいのです。
もうちょっと色が・・・
シンプルにクロでもよかったのに、赤か水色しかなくって・・・

これからは、確定申告の時期なのでバタバタしそうです。
なかなか時間も取れないと思うので、ちょっとスピードダウンするかな?
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment