HAED...【Humpty Dumpty】1064日目♪やっとGWも終わった~ -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

08 2014

HAED...【Humpty Dumpty】1064日目♪やっとGWも終わった~

GW中に幼稚園の行事が1日あり、
その振替休日が昨日。

今日から幼稚園児もいなくなり
静かな午前の時間が戻ってきた♪

思っていた通り、GW中はペースが崩れ
思うように進まずですが
ここまできました

humpty140508.jpg

copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚
start:2011/6/10


これで34枚分終了~

あと2枚です

今、HAEDで50%offセールやってますね

もう、毎日行ってはあれもいいなぁ~これもいいなぁ~と
眺めまくってますが、ここはじっと我慢です

次の作品は決めたので、浮気はしません

あ~~~~でも気になるものがいっぱいあるんですよね~~~

見るだけならいいよね(^.^)


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



0 Comments

Leave a comment