Prairie-B完成 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

01 2007

Prairie-B完成

A★B★C(c)2002 The Prairie Schooler,Inc

Prairie-b2.jpg


Bが完成です。
さすがに最後は3371の濃茶にお腹一杯状態でした・・・
隣りのCに逃げながら刺していましたが、
Cのウシ君も3371の濃茶のベタ・・・

いったんここでプレーリーのアルファベットはお休みします。

赤一色刺しのAMAPのフリーチャートの続きを刺して、仕上げたいと思います。

それにしても、この冬は暖かい。
我が家は、暖房器具(ファンヒーター)を出していません。
みんなに言うと、「うっそ~~~~」と言われるが、
ホントです(笑)
マンションで南向きと言う事もあるでしょうが、
秋までは室内では、半そででした。
今年は魔の2歳児がいるので、何が起こるかわからない恐怖から、
出さないことにしたのですが、結局出さずに過ごせました。

私が子どもの頃は年に1~2回は学校で雪合戦できるほど、
雪が積もる事もあったのに・・・
今は降っても積もることなんて滅多に無い。
どうなってるんでしょうね・・・



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment