Prairie...Christmas Ark...11 love birds -  ▶ Prairie...Christmas Ark

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

01 2014

Prairie...Christmas Ark...11 love birds

母の手術、無事に終わりました

手術前の先生からの説明は、
最悪の場合も想定しての説明があるので
本当に手術が終わるまではただただ無事でと
祈るだけ

手術室に入ってから約4時間で出てきました

出てきた時には意識もはっきりしていて
手術自体も一番いい形で終われたと説明がありました

とりあえずホッとしました

まだ入院は続きますが、
後は傷の回復を待つのみ

一番ホッとしているのは父ではないかな?

初めての一人暮らし

私も自分の家庭があるので、なかなか病院に行って
父の事もとは手が回らず
父は洗濯、食事と自分の事はしてくれていますが
仕事も行きながら大変だと思います

でも、毎日病院に行っては母のことを見てくれています

早く家に帰ってきて欲しいだろうなぁ・・・

そんな2人のような鳥たち


Christmas Ark-11-1

ⓒ1991 The Prairie Schooler,Inc.
Book No.32

【Christmas Ark】

Sthitch Count 201W×153H
18Count Aida Brown

ど真ん中で愛をささやき合ってるのかな?

Christmas Ark-11-2

これで半分

手術が終わるまで待っている間、
このChristmas Arkを持って行って刺していました

思い出の詰まった作品です

いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment