HAED...【Humpty Dumpty】1092日目♪5月の成果♪ -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

05 2014

HAED...【Humpty Dumpty】1092日目♪5月の成果♪

あとこれだけの白地が埋まれば完成ですが、
楽しい絵がないのが残念・・・

humpty140605-1.jpg

copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚

   4/30
humpty140502-3.jpg
   

   5/31
humpty140605-2.jpg

なかなか頑張ったんではないでしょうか

この間に、母の入院、手術があった割には
進んだと思います

さて残り、母の退院までに仕上げたいと思っていましたが、
退院のほうが早そうです(^.^)

来週、退院となりました

退院したからと言ってすぐに家事も出来るとは思えませんので
手伝いに行く事になるでしょう

まぁ、6月中には完成したいと思います

いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ




0 Comments

Leave a comment