HAED...【Humpty Dumpty】1099日目♪もうひと踏ん張り -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

12 2014

HAED...【Humpty Dumpty】1099日目♪もうひと踏ん張り

あとちょっとなのに~~~~

無事に母が退院してきて
実家に母の様子を見に行ったり
長男の参観があったり
長男が定期を落として学校に行けず、
学校まで車で送ったり
土砂降りの雨が降ったら車の中が水浸しになって
車の修理に行ったり

などなど

なんだか目が回りそうな日々でして
昨日はお昼爆睡しておりました

humpty140612.jpg

copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚
start:2011/6/10

もうちょとなんだけど
進まない・・・

今日はこれから頑張りますが、
夕方からまた長男の塾まで送らねば(-_-;)


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



0 Comments

Leave a comment