HAED...【Humpty Dumpty】1102日目♪ついに完成しました~ -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

15 2014

HAED...【Humpty Dumpty】1102日目♪ついに完成しました~

最後の1目

humpty140615-1.jpg

右下の角まで到着

humpty140615-2.jpg

これで全252,000目 刺し終わりです!!!!

クリックで少し大きくなります
humpty140615-3.jpg

copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚
start:2011/6/10

はぁぁぁ・・・脱力だわ

ほんとは6/10に仕上げたかったのです

スタートが2011/6/10
ちょうど3年かかって6/10の完成を狙っていたんですが、
まさかの母の入院、手術で計画が狂ってしまいましたが、
なんとか今日完成しました

途中1年ほどは放置した期間もありましたが
こうして仕上げられてよかったです

スタートした時は、
1本取り、25ct、色替えの多さに四苦八苦

でも絵が出てくるともう感動で、
ここまで続けられたように思います

次に刺す作品はもう決めて、
ただ今準備中

すぐに取り掛かるか、
フラワーフェアリーを進めるか
ただ今考え中ですが、
たぶんすぐに始めるでしょう(^^)

おまけの写真

裏から撮りました

それなりに絵になってますね~

クリックで少し大きくなります
humpty140615-4.jpg

長い期間かかりましたが
見守ってくださった皆さん

ありがとうございました♪


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



2 Comments

yuka  

Re: No title

★makimakiさん

こちらこそご無沙汰しています

お元気でしたか?

見に来てくださってありがとうございます

裏、恥ずかしながらお披露目しちゃいました(^^)

実際に見ると糸が入り組んでますが
遠くから見るとそれなりに見えますよね

母の入院ではイロイロと考えさせられました

辛そうな姿は、
見ていてこっちまで辛くなりました・・・

でも、もう大丈夫です

新作もスタートしましたよ~

また見に来てくださいね

2014/06/18 (Wed) 19:57 | EDIT | REPLY |   

makimaki  

No title

yukaさん 
ご無沙汰しています
大作の完成ですね~すごーい!!
まるで絵画のようです そして裏も綺麗
こんなに糸替えがあるのにどうしてこんなに綺麗なんでしょう?
次回作も決まっているとのこと
楽しみにしています。

お母様、大変でしたね
yukaさんもお疲れのでませんように

2014/06/17 (Tue) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment