HAED2作目 準備完了! - 道具

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

17 2014

HAED2作目 準備完了!

HAED、2作目の糸89色

新しいニードルオーガナイザーにセットしました

以前の物も使いやすかったのですが、
糸が無くなったときの補充がしにくかったので
イロイロと考えて改良してみました

使いやすさはまだわかりませんが、
なかなかいい感じに仕上がりました

thumbelin140617-1.jpg

ずらりと並んだ糸達

いい色だ~~~~

派手すぎず、地味すぎず

そう、私の好きなPrairieの雰囲気なんですよね~

布にもラインを少し入れてみました

thumbelin140617-2.jpg


前回は10目ごとだけでしたが
今回は5目にも入れてみました

あはは(^_^;)

きっちり入っていないところも見えますね

雑な性格、バレちゃいましたね・・・

糸のセットにかなり時間がかかり、
今日はここまで

刺すまでは出来ませんでした

明日は長女の体育祭の見学の後
男子たちのスイミングで1日外出予定

あさってからスタートできるかな?

作品名はスタートしたら発表しますが
色の雰囲気だけでわかる方いるかな?


発表までいろいろ想像してくださいね♪


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment