HAED...【Thumbelin And Egg】3日目♪戦いに敗れる・・・ -  ▶ HAED...Thumbelin And Egg

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

20 2014

HAED...【Thumbelin And Egg】3日目♪戦いに敗れる・・・

端っこのほうは黒のベタゾーン

下に進んでも黒と濃いグリーンとの2色のみなので
先にグリーン部分を刺して、
後は黒を埋めるのみ

【Humpty Dumpty】より色も固まっていて刺しやすいから
ガンガン進むはずなのに・・・

奴との戦いに敗れた・・・

そう、しつこく襲って来る奴・・・

すいま   スイマ   睡魔

睡魔~~~~~~~~~~~~

チャートを見ずに刺せるのは楽なのですが、
気が緩むのかすぐに眠くなり、
今日も負けて1時間ほど寝てしまった・・・

刺していてもボ~~~~~~っとしてきて
進み遅いし^_^;


thumbelin140620.jpg

【Thumbelin And Egg】

Finished Design Size : 400w×509h
Designed By : Michele Sayetta
Company : Heaven and Earth Designs Inc.
Copyright : 2013 Annie Stegg®
Fabric : 25ct DMC Evenweave Ecru
Floss : 89Colors
  
(総)203,600目-(済)1,900目=(残)201,700目

start : 2014/6/18~


黒ゾーンは白のポツポツは見えますが
これも周りが埋まってくれば気にならなくなるのは
【Humpty Dumpty】で経験済み

ここからは右に進んで
グリーンの色を楽しみたいと思います


このチャート、まだ1枚分しかコピーしていないんです(^_^;)

右に進むんだったらコピーしてこなきゃ!!!


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



0 Comments

Leave a comment