HAED...【Thumbelin And Egg】9日目♪黄色も入りました -  ▶ HAED...Thumbelin And Egg

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

26 2014

HAED...【Thumbelin And Egg】9日目♪黄色も入りました

黄色が入ってますます華やかになってます~

thumbelin140626.jpg

【Thumbelin And Egg】

Finished Design Size : 400w×509h
Designed By : Michele Sayetta
Company : Heaven and Earth Designs Inc.
Copyright : 2013 Annie Stegg®
Fabric : 25ct DMC Evenweave Ecru
Floss : 89Colors


(総)203,600目-(済)4,400目=(残)199,200目


start : 2014/6/18~

ライトの明かりもあって、
自然光で見るよりも明るく見えます

自然光だともう少し落ち着いた感じなのですが、
写真にとるとどうも暗くなってきれいに見えないので、
しばらくはこのまま写真を撮っていきます

色数は多いのですが、
まとまった色もあって程よい色替えが楽しいです


*********************************************

先日、この歳で初体験することがありまして・・・


まぁ、そんなたいそうな事ではありませんが、
これをいただきました

20140626.jpg


近くの水道管の工事中に濁り水が混入したらしく、
水道の水が茶色くなったということで、
飲めないので給水車が来ました

うちはマンションなので貯水タンク内に入ってしまった水を
入れ替えないといけないらしく、
復旧は夜中の12時以降になりました。

断水ではなかったのでトイレは使えたのですが、
口に入れないほうがいいということで、
夕飯の支度時間と重なりちょっとした騒ぎになりました

食器は洗えないし、野菜を洗うのもこのいただいた水

また、これがビニールタンクから出しにくい・・・

幸い、大きな災害ではなく
いい経験が出来たと思っています

水道から、飲める水がでるって
当たり前だけど、とてもとても大切なことだったんですね

お水、大切にしましょう


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment