HAED...【Thumbelin And Egg】11日目♪50色以上使ってます -  ▶ HAED...Thumbelin And Egg

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

28 2014

HAED...【Thumbelin And Egg】11日目♪50色以上使ってます

横に伸ばしてみました

thumbelin140628-1.jpg

茶系の色や、パープル系の色も使われています

これで50色以上は使っています

全体を見るとそんなに使っているようには見えませんが、
グリーン系だけでも数十色は使っています

thumbelin140628-2.jpg

【Thumbelin And Egg】

Finished Design Size : 400w×509h
Designed By : Michele Sayetta
Company : Heaven and Earth Designs Inc.
Copyright : 2013 Annie Stegg®
Fabric : 25ct DMC Evenweave Ecru
Floss : 89Colors


(総)203,600目-(済)5,400目=(残)198,200目


start : 2014/6/18~

まだ何の絵だかよくわからない状態ですね

でも、【Humpty Dumpty】のモヤモヤの草を刺している時よりは、
絵になっているので刺していて楽しいです

さて次はどこを広げていこうかな~


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



2 Comments

yuka  

Re: No title

★xxxsukiさん

見てくださってありがとうございます~

この作品は、色がとても素敵なんですよ

刺していでも、楽しいです

まだまだ植物しか出てきませんが
これから姫や鳥達が出てきますので
また遊びに来てくださいね♪

2014/07/01 (Tue) 08:12 | EDIT | REPLY |   

xxxsuki  

No title

グリーンがすごくすてきですねv-32
全体がどのようなイメージなのかすごく気になります…

今後も楽しみにしています(^^ )

2014/06/30 (Mon) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment