DMC...The Sweet Pea Fairy...8 忘れてませんよ~ -  ▶ DMC...The Sweet Pea Fairy

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

02 2014

DMC...The Sweet Pea Fairy...8 忘れてませんよ~

過去の記事を見返していたら、
この【The Sweet Pea Fairy】の前回UPは3月でした(^_^;)

なんと3か月も放置・・・


刺しかけの状態でいつも横には置いているので
毎日は見ているんで忘れてはいないんですが、
今はHAEDばっかり刺しているので
進んでいません。

でも、前回の記事のときよりは進んだ状態で放置していましたので、
現状UP しておきます。


The Sweet Pea Fairy8


ⓒThe Estate of Cicely Mary Barker 2002
ⓒK4575

【The Sweet Pea Fairy】

Design size 25x35.5㎝
Fabric...Zweigart 32 count Linen

start:2014/2/4

羽が伸びて、パープルの花が見えてきました。

今刺している、【Thumbelin And Egg】とは全く色の感じが違うので
新鮮です

気分転換に、ちょっとずつ刺していこうかな~


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



0 Comments

Leave a comment