HAED...【Thumbelin And Egg】26日目♪細長く横に伸ばします -  ▶ HAED...Thumbelin And Egg

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

13 2014

HAED...【Thumbelin And Egg】26日目♪細長く横に伸ばします

横に260目のところまで伸ばしました

thumbelin140713-1.jpg

【Thumbelin And Egg】

Finished Design Size : 400w×509h
Designed By : Michele Sayetta
Company : Heaven and Earth Designs Inc.
Copyright : 2013 Annie Stegg®
Fabric : 25ct DMC Evenweave Ecru
Floss : 89Colors


(総)203,600目-(済)12,400目=(残)191,200目


start : 2014/6/18~

このチャート、前の【Humpty Dumpty】に比べると
見やすく感じます。

記号に数字が多く入っているので、
パッと見て探しやすいんですよね~



thumbelin140713-2.jpg


ジメジメと暑い時期ですが、
グリーンや黄色に癒されます♪

が・・・

癒されて睡魔が襲って来るのはどうしたらいいのか(-_-;)



********************************************

世間をお騒がせ中のべネ社の情報流出事件

我が家にも電話がありました

見慣れない番号からの電話

「お忙しいところ、恐れ入ります~」
という電話に今までにいいと思ったことがなく、
また今回もいらないと断るつもりでした

そのほとんどが化粧品関係でしたから、
今回もそうだと思ったら

「高校1年のお子様をお持ちのお母様でしょうか?」
と来た

思ってもみなかった問いについ

「はい、そうですが」

と答えてしまった

答えてから

「(まずい・・・・これって情報流出してるってことか・・)」

でも、とりあえず相手がどう話をしてくるか聞いてみることに。

業者「高校ともなれば、勉強のスピードも速く難しくなりますよね~
   お子様の学校の教科書の内容にぴったり合った教材を
   お送りしたいのですが、よろしいでしょうか?」

私  「はぁ・・・」

業者 「ありがとうございます!
     では早速お送りしたいのですが、
     今はどちらの学校にお通いでしょうか?」

私  「それは言えませんけど!!!
    うちは必要ないのでいりません」

で、電話切っちゃいましたが
名前、年齢、電話、住所ももしかしたら知られているかもしれませんが
話から考えると高校名までは知られていないようです

長女は小4でチャレンジを止めましたから、
それからの進学先まではわからないのかな?

でも、下の子たちの情報もどこかに行ってるんだろうなぁ・・・

子供の事だから心配ですよね

電話切ってからいろいろと考えてたら
怖くなってきました

次からそんな電話がかかってきたら

「うちには子供はいません」
と言おうかな~

いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
HAED


    

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment