HAED...【Thumbelin And Egg】30日目♪内も外もグリーン満喫中~ -  ▶ HAED...Thumbelin And Egg

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

17 2014

HAED...【Thumbelin And Egg】30日目♪内も外もグリーン満喫中~

横に300目まで到着

左下、花の周りも少し刺してみましたが、
やっぱり色替え多くってしんどいので、
すぐにグリーンと黒のゾーンへ避難^_^;

thumbelin140717.jpg

【Thumbelin And Egg】

Finished Design Size : 400w×509h
Designed By : Michele Sayetta
Company : Heaven and Earth Designs Inc.
Copyright : 2013 Annie Stegg®
Fabric : 25ct DMC Evenweave Ecru
Floss : 89Colors


(総)203,600目-(済)15,400目=(残)188,200目


start : 2014/6/18~

今月中には右端に到着しようと思っています

ベタが多いので一気に進めてもいいのですが、
後で色替えばっかりも辛いので、
色替え部分も頑張って進めてきます~


ステッチもグリーンを満喫していますが、
この季節、
こっちのグリーンも楽しんでます

うちのベランダより

20140717.jpg


一応、大阪でございます(^^)

田植えが終わってすぐは
まだまだ薄いグリーンですが
このぐらいになるとグリーンの絨毯のようで、
また風が吹くと苗が風に揺れるのがとてもきれいなんです!!!

昼はセミ、夜はカエルの大合唱が聞こえます♪

いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
HAED



0 Comments

Leave a comment