HAED...【Thumbelin And Egg】32日目♪今から私の夏休み~(*^^)v -  ▶ HAED...Thumbelin And Egg

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

19 2014

HAED...【Thumbelin And Egg】32日目♪今から私の夏休み~(*^^)v

横に320目まで進みました

花の横に小さな実?つぼみ?のような物も見えてきました

花も下の部分が刺しあがったら
もうちょっとハッキリと見えるはずだね

フレームに巻いている紺の布

お魚(さんまのような)の絵が描いてある
手ぬぐいなんですが・・・

魚が縦に見えているのが、
半笑いの△頭の変な人が3人いるようで(笑)


thumbelin140719.jpg

【Thumbelin And Egg】

Finished Design Size : 400w×509h
Designed By : Michele Sayetta
Company : Heaven and Earth Designs Inc.
Copyright : 2013 Annie Stegg®
Fabric : 25ct DMC Evenweave Ecru
Floss : 89Colors


(総)203,600目-(済)16,900目=(残)186,700目


start : 2014/6/18~

そう思うとそうにしか見えず・・・

ときどき見てはクスッと笑ってしまう~(^^)

昨日は、末っ子が終業式

今日は、長男と長女が終業式

で、下の男の子2人と主人、
2泊3日で先ほど海に出掛けていきました~~~~~~~

残るは私と長女

長女はまだ帰って来ていませんが、
2人だし、何でも食べれるし、
もうご飯作る気ゼロ~~~♪

長女が帰るまで、
ステッチ進めましょうかね

今から私の夏休み
スタートです!!!!!


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
HAED






0 Comments

Leave a comment