DMC...The Sweet Pea Fairy...9 泣きそう(/_;) -  ▶ DMC...The Sweet Pea Fairy

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

20 2014

DMC...The Sweet Pea Fairy...9 泣きそう(/_;)

【Thumbelin And Egg】は朝から頑張っていましたが、
夕方からこちらを刺しています

久しぶりのフラワーフェアリーです

でも、1目刺して泣きそうでした・・・

布目が見えない~~~~(>_<)

この布、キットの布なのですが
結構みっちりと詰まっている(1本の糸が太い)ので、
刺す部分の穴が詰まっていて見えないのです

しばらく格闘したら慣れてきましたが、
刺し目が揃わなくって、
自分が情けなく泣きそうでした

羽の部分の下の方を刺して、
休憩するためスイートピーの花の部分と
羽の外側にバックステッチを
入れてみました


The Sweet Pea Fairy-9

ⓒThe Estate of Cicely Mary Barker 2002
ⓒK4575

【The Sweet Pea Fairy】

Design size 25x35.5㎝
Fabric...Zweigart 32 count Linen

start:2014/2/4

明日の夕方、主人と子供たちが帰ってくるので、
明日の午前中は、
またフラワーフェアリーと格闘したいと思います

お昼からは、今日1日放棄した家事と格闘します


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
クロスステッチ


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment