DMC...The Sweet Pea Fairy...10 私の夏休み終了・・・ -  ▶ DMC...The Sweet Pea Fairy

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

22 2014

DMC...The Sweet Pea Fairy...10 私の夏休み終了・・・

子供達2人と主人、
昨日の夕方無事に帰ってきました

長男は、帰宅途中に塾に行って夏期講習を受けて帰るという
超ハードスケジュールでしたが(笑)

塾の帰り、迎えに行くと
「おかしいよなぁ~~~。なんで楽しい旅行の帰りに塾に行かんなあかんねん ブツブツブツブツ

と言いながらも、楽しそうに塾の話をしておりました

そして、私のステッチ三昧の夏休みも終了です(-_-;)

布目が見えないと嘆いたものの、
しばらくしたら感覚が戻ってきて、
姉ちゃんの髪、背中、羽の部分がつながりました


The Sweet Pea Fairy-10

ⓒThe Estate of Cicely Mary Barker 2002
ⓒK4575

【The Sweet Pea Fairy】

Design size 25x35.5㎝
Fabric...Zweigart 32 count Linen

start:2014/2/4


波に乗ってきたところだったのに、
ここでストップ

この感覚を忘れないうちに、
また週末はこちらも刺していこうかと思っています

早く妹ちゃんも見たいし(^^)

長男よ!頼むから今年は早く宿題仕上げて!!!!



いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
クロスステッチ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment