HAED...【Thumbelin And Egg】40日目♪止められない -  ▶ HAED...Thumbelin And Egg

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

27 2014

HAED...【Thumbelin And Egg】40日目♪止められない

週末なのでフラワーフェアリーを刺そうかなぁ~
とも思ったのですが、
これが楽しくて止められない

このまま続けます

thumbelin140725.jpg

【Thumbelin And Egg】

Finished Design Size : 400w×509h
Designed By : Michele Sayetta
Company : Heaven and Earth Designs Inc.
Copyright : 2013 Annie Stegg®
Fabric : 25ct DMC Evenweave Ecru
Floss : 89Colors


(総)203,600目-(済)21,800目=(残)181,800目


start : 2014/6/18~

ここからは、左端に戻ります



それにしても暑い・・・

この暑さじゃ子供たちを外で遊ばせるのも危険かと
家の中でダラダラしてますが、
これあと一か月続くのは辛い(-_-;)



いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
HAED




2 Comments

yuka  

Re: すごぉい!!

★♪おりん♪さん

はじめまして~

見てくださって嬉しいです

大作、好きなんです(^.^)

時間をかけて出来上がったときの喜びが大きいから
また次もってなるんですよね~

なかなか完成品は増えませんが、
途中経過、また見に来てくださったら
嬉しいです(*^^)v

2014/07/29 (Tue) 13:22 | EDIT | REPLY |   

♪ おりん ♪  

すごぉい!!

はじめまして(^^)
kaokaoz7studioの♪おりん♪です

すごい大作に取り組まれていますね(^ω^)♪

ちょっとビックリしたのでコメしちゃいました♪


私はいつも最後までやり切ることなく力尽きてしまうので・・・

細かい図案に挑戦しているyukaさんに感動です(^^)

がんばって下さいね♪



2014/07/29 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment