Prairie...Christmas Ark...12 star (right) -  ▶ Prairie...Christmas Ark

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

31 2014

Prairie...Christmas Ark...12 star (right)

お出かけ用のこちらも久しぶりにご紹介ですね

お星さまが出てきました

Christmas Ark-12

ⓒ1991 The Prairie Schooler,Inc.
Book No.32

【Christmas Ark】

Sthitch Count 201W×153H
18Count Aida Brown


車の中に置きっぱなしで、子供の送り迎えの
チョットした空き時間に刺しているのですが、
最近は夏休みに入ったこともあり進みません

家でも刺していこうかなぁ~

このデザインは左右で同じ動物やモチーフが出てきますが、
少しずつデザインが違うので、その違いを探してみてください

これはわかりやすくって月と星です


sChristmas Ark-4 sChristmas Ark-12  

左側は全部刺し終わっているので、
右側を刺し終わったら左右で並べて紹介していきますので、
違いを見つけて楽しんでくださいね


*********************************
今日から長男が林間合宿に行きました

1人いないとすごく静かです

私も宿題の心配から解放され
いろいろやりたかったことを落ち着いて出来ました

末っ子は遊び相手がいなくて退屈そうですが(^^)


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
クロスステッチ


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment