HAED...【Thumbelin And Egg】49日目♪東京のおススメスポット求む! -  ▶ HAED...Thumbelin And Egg

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

05 2014

HAED...【Thumbelin And Egg】49日目♪東京のおススメスポット求む!

花の周り、色替え多くってやっぱり進み遅くなりました

暑い時に色替え多いと、
集中力も途切れ、間違えが多くって
やり直しも多くなります

同じような色だとそのままでもいいかと思うのですが、
性格上間違いに気付くとやり直さないと
気持ちが悪くって・・・

thumbelin140805.jpg

【Thumbelin And Egg】

Finished Design Size : 400w×509h
Designed By : Michele Sayetta
Company : Heaven and Earth Designs Inc.
Copyright : 2013 Annie Stegg®
Fabric : 25ct DMC Evenweave Ecru
Floss : 89Colors


(総)203,600目-(済)26,600 目=(残)177,000目


start : 2014/6/18~


そして、昔のドラマの再放送の一話を見たら
続きが気になってこの数日
一気に見てるし^_^;

そして、今月中頃に長女と2人で東京に行く事になりまして、
新幹線とホテルの手配やらで時間を使っておりました

東京・・・

前に行ったのは10年ほど前か?

それもディズニーランドだったので東京じゃないし(笑)

今回の目的は、長女が今夢中になっている方の
ミュージカル公演を観るため

それも観るのは長女だけなので、私はその間どうする?
って事なんですが・・・

ほんと右も左もわからん状態で
1人でどこ行こう?

東京の手芸店巡りでもするか^_^;

それもどこがいいやらさっぱりなので
これからイロイロ探してみようと思ってます

旅のお供はやっぱりPrairie かな~


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
HAED



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment