AMAP...額装 - AMAP

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

11 2007

AMAP...額装

今日は主人が2人の子どもを連れて出かけてくれたので、
その間に急いで額に入れてみました。

(c) Gigi, Jackye "A Mon Ami Pierre" & Broder Ensemble

amap8.jpgamap7.jpg 
手持ちの額にピッタリでした。
ガラスが付いていましたが、外したほうがいい感じだなと思うので
入れずに飾ってみました。

もう少し、シワが伸ばせたらよかったのですが、
花糸なので色落ちが心配だったので、スチームアイロンで押さえずに当てました。
あまり綺麗にはできませんでした・・・

これは玄関です。

amap9.jpg



玄関は暗いので、照明の明かりでしか見る事ができません。
色の綺麗な作品を飾っても、照明で色が変わって見えることがイヤなので一色刺しの作品を飾っています。
もう少し、壁面に余裕があるので、もう少し刺していっぱいにしたい。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment