HAED...【Thumbelin And Egg】56日目♪鳥さん1号の頭出た~ -  ▶ HAED...Thumbelin And Egg

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

12 2014

HAED...【Thumbelin And Egg】56日目♪鳥さん1号の頭出た~

ついに背景、植物以外の物が出てきました~

鳥さん1号の頭
の飾り部分ちょっと(笑)


thumbelin140811.jpg
【Thumbelin And Egg】

Finished Design Size : 400w×509h
Designed By : Michele Sayetta
Company : Heaven and Earth Designs Inc.
Copyright : 2013 Annie Stegg®
Fabric : 25ct DMC Evenweave Ecru
Floss : 89Colors


(総)203,600目-(済)29,700 目=(残)173,900目


start : 2014/6/18~

これだけ見たら、
「花か植物ちゃうの?」って感じですが
この下に鳥さんの顔が出てきます

でもそれはもうちょっとお預けです・・・


********************************************

ちょっと必要に迫られ、
久しぶりにオークションに出品していました

ちなみに、ステッチ関係ではございません

前はよく出品も入札も利用していましたが
最近はほとんど見ることもない状態でした

数年前はprairieの廃版チャートを求めて
よく利用していたのですが、
それも今は手持ちが一生分以上あるので、
自粛しております(笑)

あの頃は(今も?)廃版チャートは手が出ないほどの
高額になっていき、泣く泣くあきらめた物も多々あり

そして今回、私が出品したもの

予想以上に値段が上がりまして・・・
そう、出品した自分が引くぐらい・・・

落札した方、大丈夫?って心配になりましたが、
気持ちはわかるんですよね~

もうちょっとだけ、もうちょっとだけと
思っているうちにどんどん値が上がって行って
最後はふっと気づけば冷や汗が・・・って

ちょっとしたお小遣いが出来ましたので、
週末の東京で娘とちょっと美味しいランチでも
食べてこようかなぁ~

なんてちっちゃい贅沢や(^.^)


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
HAED



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment