HAED...【Thumbelin And Egg】60日目♪2回目の右端到着 -  ▶ HAED...Thumbelin And Egg

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

16 2014

HAED...【Thumbelin And Egg】60日目♪2回目の右端到着

東京に行く前には、右端に到着しておきたい!!!
の気合で到着~

色は固まってはいるけれど
べったりのベタではないので、
まぁまぁ楽しんで進めました

thumbelin140816.jpg

【Thumbelin And Egg】

Finished Design Size : 400w×509h
Designed By : Michele Sayetta
Company : Heaven and Earth Designs Inc.
Copyright : 2013 Annie Stegg®
Fabric : 25ct DMC Evenweave Ecru
Floss : 89Colors


(総)203,600目-(済)33,400 目=(残)170,200目


start : 2014/6/18~

引きで見ると、もう少し葉っぱの陰影がリアルに見えるような気がするので
来月初めの全体図をお楽しみに~♪

なんだかんだで明日の早朝に東京へ出発です

娘との初の2人旅

一泊二日ですが、下の子達を見てくれる主人、
そして両親に感謝!!!

今までは、小さな子達を連れての旅行が普通だったので
とにかく荷物が多い!!!!

着替えも、おむつも、離乳食も、遊び道具もと詰めていたら
いつも旅行バック2~3個はパンパンで車に押し込む状態でしたが・・・

今回は高校生の娘と2人

自分の荷物なんて、ほとんどなく・・・

服だって別にパーティーに出るわけでもないので
普段着^_^;

あまりの少なさにかえって不安・・・

旅行バックにに詰めるほどもなく、
ほどよい大きさのバックが見当たらない(;´▽`A``

まぁ、何か忘れても、
うちより都会の東京なんだから
何でも買えるよね(笑)

心配しすぎか・・・

ステッチ道具も用意したし
往復の新幹線は5時間もあるし
チョットは進むかな?

帰ってきたらprairie
更新します

では、行ってきま~~~~す(*^^)v


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
HAED


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment