Prairie...Christmas Ark...13bird&dog(right) -  ▶ Prairie...Christmas Ark

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

19 2014

Prairie...Christmas Ark...13bird&dog(right)

昨日の日付が変わるころ、
ボロ雑巾のようになりながら、無事帰宅・・・

東京、ほんと人が多いですね(〃´o`)=3 フゥ

しかも電車の乗り換え、思った以上に大変でした

歩いて、歩いて、歩いて、歩いて、
久しぶりに足が棒のようになりました

旅行の話は、またボチボチとご紹介します

今日は、足の筋肉が痛すぎで家の中を歩くのも大変で、
頭もボーっとしたまま

今日はHAEDはとても無理なので、
新幹線でも刺していたこれの続きを刺していました

刺しあがったものです

Christmas Ark-13


ⓒ1991 The Prairie Schooler,Inc.
Book No.32

【Christmas Ark】

Sthitch Count 201W×153H
18Count Aida Brown


右側のキリンはまだ刺していませんが、
左右で並べてみます

sChristmas Ark-8 sChristmas Ark-13





さて、違うところはどこでしょう~

こうしてみると、左がオス、右がメスって事でしょうかね

新幹線で、ステッチしてみましたが、
結構揺れがあるので、針が上手く穴に入らず
思うほど進みませんでした・・・


今週末は娘との野外ライブ参戦のために
体力付けとかないとなぁ


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
クロスステッチ


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment